.

.

今月の三姉妹のワクワクランチ会💓


5/20.土曜日 12-15時くらい

お一人様入れます〜

参加費5000円(別途各自飲食代)


迷ってるそこのあなた〜笑

ピンときた方はぜひ〜!

お待ちしてます






今日は久しぶりのゴスペル❣️

行ってきたよ


今年に入ってずっとお休みしてた



理由は、

母の入退院で忙しすぎたのと



本当の理由はこっち🤣

毎回行われる近況報告がいやーーーーー笑



いやな時は一度止まってみる

無理やり続けない




それをすることで

本当にやりたいことが見えてくる



ここ数ヶ月お休みしてみて


むくむくとゴスペル歌いたい気持ちが戻ってきた〜💓💓




やっぱり私は歌うことが好き



そして、

何よりみんなとハーモニーを奏でることが大好き😘



こないだ

ある方のカラオケイベント行って


一緒に歌った最後の曲が

一番心満たされて楽しかった♫


ということで



新しい三姉妹のイベントで

「みんなでハーモニー💓」

企画します


みんなで心震わせながら声を掛け合わせていく♫


勝手に心が満ち満ちてしまう

歌の会を開きまーす!


また詳細は別途お伝えするねん


.

.

今日も歌えて最高に満ちた〜❤️❤️

今日行くことを決めたわたしに感謝

(半年ぶりに行くのはビビるね🤣)


ありがとう