更新

5/20、土曜日 残2名様

5/24、水曜日 残1名様

.

.

やっほほ!


週末、お友達と

林英哲さんの和太鼓見てきたよ




振動がすごいね

音ってエネルギーそのもの



エネルギーを浴びてるうちに



力強さ

あたたかさ

柔らかさ

優しさ

いろんな感情に浸った




一瞬一瞬、

ほんといろんなことが起きて

いろんなことが過ぎていく



いまここで感じることのできる尊さ💕



どんな体験もすべて

わたしがやりたかったこと



そんな風に現実を捉えることができたら

もっと自由に今を味わえるようになるよね




ひとつの見方に陥りがちな思考や思い


みんなでおしゃべりしてるうちに

あれ?なんてことなかったんだーって

意識に変わっちゃう



みんな本当は知っている

みんな本当はわかっている




そのスイッチをお互いにおしあって

自然と循環しちゃうランチ会です



これからの夢

やりたいこと

いま、思ってること

なんでもオッケー


聞くだけでももちろんオッケー


居るだけでもエネルギー回っちゃう


ぜひ、一度体験しにきてね〜







三姉妹のワクワクランチ会💕


5月の募集です♫


5/20、土曜日 残2名様

5/24、水曜日 残一名様


時間1215時位


場所 都内某所

(参加者さんに伝えます)


参加費 お一人さま5000

別途各自飲食代)


募集人数 各日程 3名さま


美味しお料理食べながら

おしゃべりしてるだけで

エネルギー循環しちゃう!


お申し込みはコメント欄かDMください♪