昨日はワクワク三姉妹ランチ会でした!


コロナちゃんで遠慮していたので
久しぶりのグループランチ会♫

天使ちゃんも👼きてくれたよ





シンクロがすごかった🤣






最近、ちと気になっていた
虫さん繋がりで



クシロ薬局のパラサイトクリーンズの話したら
参加者さんがそこの商品の愛用者だったり





そこから蟲師(むしし)の話になったり


虫はこの先キーワードになってくる気がしてます







そして、本題に
その日の朝のわたしのディープな
気づきの話を皮切りに



参加者さんの
かなーり深いところの解放が起きたよ



こーいう時
みんなのエネルギーが
お互いに共鳴しあって

そこにいるみんなで
解放への扉が開かれていくの〜


この過程が素晴らしい💕


そして
その扉の前に実際に立って
その先にある


自分にとっての真実を掴みに行くのは


その方の意志と勇気だけ❣️



その扉の向こうには


大好きな人を恨みたくない


憎んできた人を愛したい




自分の感情を感じ切りたい〜
という自由な願い



そして、感じ切った先にある
心の平安、安心という
気分の良さを感じたい


その状態の自分は愛でしかない
愛に包まれている


ということは


みんな
愛を感じたいだけなんだよね〜



自分の作った、あるいは信じてしまった
ルールの外にいる人は


愛してはいけないという呪縛


これは
身近な家族間で多く生じるけど

日常のどのタイミングでも起ている


全ての問題はこれが元で起きてる気がする


マイルールの外の人にいる人も愛したい
愛して良いというゆるし


そのためには
自分へのゆるしが絶対的に必要で
そのことがわかってるから


気づかせるために
三次元での問題という事象を作り出すのよね


愛したい💓


ただ、それだけ


みんなこれを求めてる


全ては愛なんだね❤️


素敵な時間を共有できる
三姉妹と参加者さんに毎回感謝です


ありがとう😊


7月ワクワク三姉妹ランチ会募集♫
&
お友達紹介キャンペーンもやります❣️

今回は紹介者とお友達両方
1000円割引させてもらいます


7月28日、火曜日
13時から15時半くらい

場所、都内某所

参加費、お一人5000円
(別途飲食代はご自身でお支払いください)

お友達紹介してくれた方は
その方とお友達両方
4000円

募集三名さま

お申込みは
コメントかメッセージ

または

wakuwaku3shimai☆gmail.comへご連絡ください。
(☆を@にしてね)

一緒に今を思い切り感じきって
楽しもう♫