※陽性判定後の記事です。


体外受精で陽性になって、無事、妊娠6週まできました。


6w1d、クリニックで心拍確認をしてきました。


経膣エコーで、みみずのような白い線がぴょこぴょこ動いているのが見れました。


赤ちゃんは4mmとのこと。


その前日、出血があったので心配していたのですが、無事で良かったです。


そういえば、出血について先生からのコメントが特になかったけど、大丈夫だったんだろうか?




そして、つわりがひどい。


吐き気と気持ち悪さが止まりません。


パソコンやスマホを見るのも辛いです。



先生にお願いして、母健連絡カードを書いてもらいました。


2週間の自宅療養。3,300円なり。

(これから転院する予定の産婦人科で書いてもらった方が安い…)


仕事から開放されて一瞬心もスッキリしたけど、ほんと一瞬だった。

とにかく気持ち悪いです…。