BT10になりました。


今日はクリニックで血液検査による妊娠判定です。


陰性のとき耐えられなさそうなので、夫にも来てもらうことにしていました。


夫は最近仕事で頭がいっぱいで、私のことは話半分です。


何しに行くのか分かってる?


聞いてみたら、妊娠判定だということは理解していましたキョロキョロ


第二子の時に検査やら採卵やらやったので、今回、第三子は移植だけ。


夫のサポートはほぼ要らないので、どうしても関心薄めですショボーン


子どもは3人欲しいというのは夫の希望なんですが。





さて。


クリニックについたら採血。


30分ほど待つとのこと…




私自身はフライング検査したから、🧚‍♀️知ってるんだけど、夫は知りません。






50分くらい待ちました。





ようやく呼ばれた。






診察室に入るやいなや










「妊娠してますね〜」



かるーい感じで告げられた笑



前回も1回目で妊娠したし、先生ゴッドハンドだから、やっぱり妊娠するって思ってたのかな。



hcgはBR10なら150以上あれば陽性(私調べ)のところ、500以上ありました。




夫も嬉しそうで嬉しい。





そのあとは、お薬やらなんやらの説明を聞き終了。




マタニティライフの幕開けに胸躍りますお願い




それでは、また。イズでした。