下書していたブログ、遅れましたがアップします


肩の痛み、バネ指の痛み、辛くなってきたので整形外科の診察受けました



診察結果=バネ指は抗生剤と麻酔剤で指の根元に注射
ちゃんと治すには手術しかないみたい しばらくしびれていましたがやっと痛くなくなりましたが、またしばらくしたら痛くなるみたい 

肩の痛みはこれもちゃんと治すには人工関節を入れるしか無いそうです
肩の治療はありませんでした、関節のなんだかがすり減っているんですって、どうしますかと聞かれましたが断りました
ごまかしながら使っていくしかないみたいです


あちこちガタが来ています


病院の周りには紫陽花が



伊豆高原の紫陽花を思い出します