先日、ダイコン、キャベツ、ハクサイ、ブロッコリー、を収穫したあとを耕運してきました
もちろん、ミニ耕運機が大活躍です



妻が先日草むしりをしていてくれたので、助かりますね
耕運して、堆肥、肥料をすきこみました

すきこんで何回か耕運していたら、耕運機の爪に石が挟まって動かなくなってしまいました



ちょっとやそっとでは抜けません
とりあえず耕運はほぼ終わっているので、家に帰って石を抜くしかないですね

ワイワイ農園、畝を2つつくりました



しばらく熟成させて、作物を植えましょう
さてさて、何を植えようかしら
春に向かって、ワイ農園楽しみですね❤

耕運機に挟まった石は、何とかはずせました
やれやれ!