image

駆け引きの無い自然体の婚活
お互いの心身の変化を優しく
受け止めながら心の支えとなる
パートナー探し💖
現役引退後自分の隣にいる人はどんな人?
ここからは自分の幸せを優先してみても
いいんじゃない?
【私の話】
39歳で離婚後お付き合いのご縁が
あっても片っ端からこじらせて破綻し
私は仕事を頑張って一人で逞しく
生きて行くのだ💪と思っていました。
しかし、49歳の時にインフルエンザに
やられ独り身の心細さが骨身に染みて
あっさり決意を覆し回復後すぐに結婚相談所の門を叩きまくりました。
門が壊れるほど叩きまくった甲斐あって
現主人との出会いから半年で入籍のスピード婚。
ですが、問題はここから。
お決まりのこじらせパターンが発動。
放っておけば、またちゃぶ台返しさながらの破綻が待っています。そんな時に出逢ったのが村野弘味先生でした。
村野先生の鑑定を受けて自分の宿命を
知りこじらせ思考と行動パターンを
理解して心の整理整頓を完了🫡
今ではネガティブな感情は素早く
手放して信頼出来るパートナーと
心穏やかな結婚生活を送っています
【得意な鑑定】
婚活・相性・人間関係・適職

ご予約はDM📩で「鑑定」とお送りください。
#婚活
#アラフィフ