開運鑑定をやっている伊津知映です

 

明日から3月暦では3月5日から月が替わります

九星気学的には月の変わり目は気の乱れが強く出るので

心を静める為にもお朔日参りはおすすめです

わざわざ大きい神社へ行かなくても氏神様へ足繁くお願い

先月お護り下さったお礼と

今日お参りできた感謝

今月の過ごし方を宣言

そして無事に過ごせるようにご加護を祈る

すぐできる開運法ですおねがい

 

 

皆様の明日が

より良い一日となりますように

 

星一白水星

人と関わるのが面倒になりそう

無理せずに一人作業に集中しよう

バックの中やデスク周りの整理整頓を

 

星二黒土星

相手に期待をしてがっかりするかも

人によっては優しさを

お節介に感じることもある

 

星三碧木星

思考の速度が上がって

優先順位付けを的確に出来る

子宝にご縁のある日

 

星四緑木星

掃除や観葉植物の手入れなど

角に溜まるホコリに注意して

家の気を整えると身内への不満も落ち着く

 

星五黄土星

リーダーシップを発揮できる日

自信のある事でも独走しないように

周りの協力が不可欠

 

⭐六白金星

向上心が強くなり

焦りが出てしまいそう

美味しい話に気を付けて

 

⭐七赤金星

人の目が気になる日

見栄を張らないように

内面磨きを意識しよう

 

⭐八白土星

正直で率直な振る舞いが認められ

活躍の舞台が与えられる

目上の人へ相談が吉

 

⭐九紫火星

口の災いに気を付けて

何気ない一言が

大事に発展する暗示あり

 

 

 

「私ってなんでこうなの…」

「どうしていつもこうなっちゃうんだろう」の理由が分かれば

生きづらさを感じる場面での苦しみも

減らす事ができます。

運勢を読み解きながら

あなたがより自分らしく自己発揮できる方法を

一緒にお探し致します。

 

 

 総合鑑定で分かる事

             

    宝石紫現在のお悩みの本当の理由と対処法

宝石紫2か月分の吉方位取り

 (地図を見ながら目的地までアドバイス致します
 

 

オンライン・対面鑑定のご予約はこちらから

                  

                                   下矢印     下矢印