開運鑑定をやっている伊津知映です

 

現象を変えることは出来なくても、心構えをすることは出来るはず

 

よりよい明日になりますように

 

星一白水星

今日の約束事は慎重に

可能であれば数日熟考しよう

うますぎる話に注意して

 

星二黒土星

人柄で勝ち取ったようなもの

自信をもって進めていこう

 

星三碧木星

見切り発車に注意

今日はいつもよりペースを落として

丁寧に一つずつこなしていこう

 

星四緑木星

頑張っても結果が付いてこないと

拗ねてしまいそう

経験豊富な人に体験談を聞いてみよう

 

星五黄土星

会いたいと思っていた人から連絡が来たり

思わぬ方面からお声掛かりがあるかも

お財布の紐の緩みすぎに注意

 

⭐六白金星

面倒で後回しにしていたことに

着手すると効率よく進む日

特に基礎になるような事柄

 

⭐七赤金星

美容室やお買い物で

思う通りの自分を演出できる

助けが得られるかも

イメチェンにいい日

 

⭐八白土星

紹介で人とのご縁がある

子宝にもご縁のある日

先の計画を立てると身内の結束が強まる

 

⭐九紫火星

家族に喜び事がある

お祝いの気持ちを惜しみなく

表現することで自分の氣も上がる

 

 

 

 

 

「私ってなんでこうなの…」

「どうしていつもこうなっちゃうんだろう」の理由が分かれば

生きづらさを感じる場面での苦しみも

減らす事ができます。

運勢を読み解きながら

あなたがより自分らしく自己発揮できる方法を

一緒にお探し致します。

 

 

 総合鑑定で分かる事

             

    宝石紫現在のお悩みの本当の理由と対処法

宝石紫2か月分の吉方位取り

 (地図を見ながら目的地までアドバイス致します
 

 

オンライン・対面鑑定のご予約はこちらから

                  

                                   下矢印     下矢印