開運鑑定をやっている伊津知映です

 

現象を変えることは出来なくても、心構えをすることは出来るはず

 

よりよい明日になりますように

 

星一白水星

優柔不断になりそう

悪い誘いに乗らないように

築いた信用を失う恐れあり

 

星二黒土星

持ち前の超現実主義が

仕事で評価されそう

活躍のチャンスが巡ってくる

 

星三碧木星

責任感が強く出てストレスになりそう

情報過多の暗示があるので

スマホを見ないなどの工夫をしよう

 

星四緑木星

思ったように物事が進まず

孤軍奮闘状態に思えて落ち込みそう

優先順位を変え出来ることに集中して

 

星五黄土星

人の口車に乗らないように

思わぬ散財をさせられる暗示

異性と出会うチャンスもある日

 

⭐六白金星

お金儲けの話があっても

欲を出しすぎると失敗の暗示

コツコツ積み重ねるやり方で吉

 

⭐七赤金星

注目を集めやすい日

センスが評価されるので

直感に従って発信してみよう

 

⭐八白土星

将来設計を考えてみて

見過ごしていた無駄や

具体的な対応策が見つかる

 

⭐九紫火星

就活中の人はやりたい仕事が

見つかったり就職できるかも

家計の安定が見えて不安が減る

 

 

 

「私ってなんでこうなの…」

「どうしていつもこうなっちゃうんだろう」の理由が分かれば

生きづらさを感じる場面での苦しみも

減らす事ができます。

運勢を読み解きながら

あなたがより自分らしく自己発揮できる方法を

一緒にお探し致します。

 

 

 総合鑑定で分かる事

             

    宝石紫現在のお悩みの本当の理由と対処法

宝石紫2か月分の吉方位取り

 (地図を見ながら目的地までアドバイス致します
 

 

オンライン・対面鑑定のご予約はこちらから

                  

                                   下矢印     下矢印