開運鑑定をやっている伊津知映です

 

現象を変えることは出来なくても、心構えをすることは出来るはず

 

今日から2月3日まで土用期間です。

気が乱れて周囲の影響を受けやすくなります。

心を乱さずに立春に向けて目標を立てるなど準備をしましょう。

 

土用期間とは年4回ある季節の神様の入れ替わり時期です。
この期間は「土」の神様の支配下となる為

物質としての土や土台を指すような物事

不動産、建築関係の着手は避けましょう。
土用には内側から腐らし土に返すという象意があります。

新規スタートには不向きで、この期間の良くない出来事は長引くとされるので

人と接する時も気配りを心掛けトラブルを予防しましょう。

気の乱れが強くなりますので土用期間中の旅行や方位取りも避けてください。

 

よりよい明日になりますように

 

星一白水星

ストレスから普段しないような

行動をしてしまいそう

早めの息抜きを心掛けて

 

星二黒土星

新しい計画や旅行など

ワクワクするようなお誘いがある

土用期間を避けて念入りに計画を立てよう

 

星三碧木星

慎重になりすぎて迷ってしまうけど

その分いい決断ができる時

迷いを楽しむことが出来れば吉

 

星四緑木星

裏切りや別れの暗示

我慢してもメリットは無さそう

不利な条件にはNOと言おう

 

星五黄土星

弱気になって依存心が

高まってしまいそう

アルコール以外でストレス解消しよう

 

⭐六白金星

親しい人との時間が大事な日

普段思っている事に感謝を添えて

打ち明けてみよう

 

⭐七赤金星

詰めが甘いと大失敗する

自分の利益だけ考えた行動も

バレて信用を落とすので注意して

 

⭐八白土星

人柄や真面目さが評価されて

良縁を紹介されたり

人の交流が幸運を呼ぶ日

 

⭐九紫火星

気分が不安定になりそう

美術館や図書館など

雑音が少なくて美を堪能できる所へ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

「私ってなんでこうなの…」

「どうしていつもこうなっちゃうんだろう」の理由が分かれば

生きづらさを感じる場面での苦しみも

減らす事ができます。

運勢を読み解きながら

あなたがより自分らしく自己発揮できる方法を

一緒にお探し致します。

 

 

 総合鑑定で分かる事

             

    宝石紫現在のお悩みの本当の理由と対処法

宝石紫2か月分の吉方位取り

 (地図を見ながら目的地までアドバイス致します
 

 

オンライン・対面鑑定のご予約はこちらから

                  

                                   下矢印     下矢印