ちょっと自慢しても良いですか~!、、今更ながらTwitterはじめたんですよ🔰


いや~凄いですねTwitterって、情報の宝庫ですよ!


色々な人の石の写真を見れて、「おーっ!!コレは凄い石だなあ~びっくり」とか「へぇ~そんな石が採れるんだぁ~よだれ」とか、「え~そんな石、今回のミネショで売っていたんだぁ~指差し」とか、ハッシュタグで、石関係の面白いお題があると、ついついTwitter見ちゃいますよね~!!


まあそんなTwitter初心者🔰のイズボンも、「#10月になったのでオパール見せてください。」みたいなタグを見つけたので、ネバダ州の珪化木オパールで参戦したのですよ!!


そしたら・・・・・

ヤフーニュースに成り上がった(/ロ゜)/






驚きですよね、DMが来て動画の使用許可のお願いとか来るんですよ~、適当に使ってくれれば良いのに・・・・・まあ今の世の中そうはいかないのかなぶー


まあなんだかんだで、今は1400000回再生されてて海外からもコメントとか来て、てんやわんやですよ、驚き


そうそう、ネバダ州のオパールを投稿して、急に、いいね、や、再生回数がズガズガ上がっていって、もうどうしたら良いのかわからずにパニクってる時に、バズるとなにやら自分の宣伝をすると言う風習があることを、あいちゃんやチョコはん達に聞いたのですよ!!


しかしコレと言って、自分の事で宣伝することも無いので、池袋のミネショの宣伝をしたら、嬉しいことに東京ミネラルショーから御礼のチケットが届きました爆笑





さて、話はネバダ州のオパールから飛びますが

明日から池袋ミネショがはじまりますね✨


イズボンは初日から参戦しようと思っています!!

今回は直前まで入院していたので、体力がもつか不安だけど、欲しい石もたくさんあるので、頑張ろうと思っています指差し


皆さんお手柔らかにね⚔️