某日、新たなハケを探しに・・・・

某駅に早朝集合パー
今回は、Xさんとチョコはんと探険ですあしあと

目標はペロペロ、!頑張るぞグー







あらかじめ、めぼしい場所をチェックしていたので(チョコはんが)、1ヶ所づつ地道に潰して行きます。


んが・・・・やっぱ、そう簡単にハケは見つからんショボーン

そして寒い❄️




あまりに瓶が無いのでテンションも下がってきて、ちょっと車で休憩していると、チョコはんが「瓶の破片が出たニコニコ」と!!


急いで見に行くと虫めがね




ハケだっ!!(/ロ゜)/

小規模だがハケだ!!


年代は、そんなに古くないとXさんが教えてくれた!!

それでも久しぶりのディギングだったので、かなりテンションが上がった⤴️⤴️



この場所は小規模のハケが2ヶ所あった!、
ガラスは割ってから捨てたのか、バッキバキに割れていた・・ガーン

そんな中から見つけたのが・・



キマヅウ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

チョコはんと森の中で「何がキマヅーーなの??笑い泣き」「キマヅーー笑い泣き」と騒ぐ!!

Xさんはクールなので、それを見守る・・・



まあ後々気が付くのだけど、これ、右読みで「ウヅマキ」だわ・・びっくりなんかちょっとガッカリした。




・・・とまあ、軽くひと騒ぎして、このハケを撤収〰️!!

年代は新しく、規模も小規模だったが、ハケを見つけられたので、この後もまだまだハケが見つかるのでは??と、午後も頑張って目標のペロペロを探したが・・・・


















・・・ダメだった( TДT)






・・という訳で今回のディギングの戦利品は・・



このキマヅウと金盃のお猪口🍶

これだけでした・・・えーん




次は、古くて大きなハケで🐘ペロペロ・・・とは言わないが、エンボス入りの薬瓶くらいは見つけたいなぁ~もぐもぐ