ムクリっ!!zzzねむい

とにかくイズボン、早起きが苦手です!!、
しかし!!翡翠が待っているのなら、頑張って起きますよぼけー

しか~し!!マスタークラチョコは、昨日、こう言ってました・・!!、

「これは、明日はダメだな!、えー?

眠たい目をこすり、朝イチ須沢へ!!

寒みっいー!!(;´Д`)

そしてやはりチョコはんの言うとおり海岸もダメダメ・・・
速攻撤退ガーン


ラーメン食べて温まります・・・ラーメン

ニンニクが無臭って書いてあったので、たっ~ぷり入れてやりましたよ!!

ぜんぜん無臭じゃないんですけどねもやもや

そしてニンニク入れすぎて腹痛になります・・・・ガーン

チョコ「イズボンさんは、何でも極端なんですよ~ムキー

イズボン「あっ、!ソレ!、よく言われるぶー



・・・とその後、ラベンダービーチ以外は、ガッチリ海岸を見て回りました。




・・・・・全滅。
。+゚(*ノ∀`)

親不知で小さいの拾ったのですが、無くしました・・・よってボウズ・・ショック

はぁー初日は良かったんだけどなぁ~。


4時頃に撤収~🕓
寒いから温泉に行こうと「ひすいの湯」へ!!

ここでちょぃと事件があり・・・もう「ひすいの湯」の熱いお湯の方は、絶対に入らないぞムキーと誓いました。

・・気を取り直し、原石館に翡翠を見に行きます車DASH!

原石館で色んな翡翠を見せて貰いましたキラキラ

本日ボウズのイズボン・・・・
また悪い癖が・・・ニヤ



必殺の現金採集~!!、
(゜∀゜ゞ)

だって~今日、ボウズだったんだもん!!、
翡翠持って帰りたいんだもんぶー


雪の上でも撮影~!!、

緑色の翡翠は、雪の上で撮るとよく映える爆笑

ちなみにこの翡翠は海石とのこと!!、ますます良いじゃないですか~!、

こんなの・・・落ちてないかな・・どっかに!!もぐもぐ


・・・と2日目は見事にボウズでした~ぼけー



さて次回はいつ糸魚川行こうかな~爆笑