1月31日(木)
今年初の糸魚川へ(≧∇≦*)

チョコはんと夜行バスで糸魚川入り!、バス

最近色々調子が良いので、今回は拾えると思うんだよね~(←いつも言ってるみたい( ´艸`))


さあ、宮崎海岸到着~爆笑

関東は、ず~っと雨降ってなかったのに・・・
めちゃめちゃ雨傘降ってる・・・

あー!!僕たち雨男雨女だった・・えーん

海岸を探すも・・砂多め・・
そして風向きによって雨が顔にバチバチとあたる・・・メガネっ子のイズボンにはツラいメガネ

そして寒い(;´Д`)

あ~もうダメだ・・・糸魚川駅にレンタカーを借りに行こう車



・・・車車最高だぜ!!
何より暖かい(●´∀`●)

意気揚々と次の海岸へ波

さっそく海岸に降りて、翡翠を探します、
・・・するとすぐさま、チョコはんが両手を上げて「※○+☆×おーっ!」何か騒いでいる??

ダッシュで駆け寄るとキレイな翡翠をgetしてるじゃないかねびっくり

コレはっ!!あるぞ!!ニヤ


そして~!!!ラブ




てってれ~!!(っ´ω`c)
ナイスな翡翠を2つget~!!!爆笑


チョコはんの翡翠も合わせて、記念写真カメラ

はいっ、!(o・д・)
ここで問題が発生します。

写真を撮り終えてました。
・・・しばらく車の中で、戦利品の翡翠を眺めますねー

さて、そろそろ次の海岸へ行こうかと言うその時!!

チョコ「そろそろ私の翡翠返して下さい。」

イズボン「アレッ??返してなかったっけ??」

チョコ「無いんですけど・・・」

イズボン「嘘でしょ!!、」

ポケット、車の座席、座席の横、袋の中、カバンの中、探しまくりますが・・

無いっ!!(;´Д`)

やっべーぞ!、コレは!!よりによって1番良い翡翠が無くなってしまった!!ガーン

・・・と言うか!、車の中から無くなるはずが無いんだけどなぁ~!!うーん??

チョコはんが車のドアを開けて外に出ます、すると・・・

外に落ちてました!!、
((((((゜ロ゜;

あっぶね~!!あっぶね~!!、

そのまま発進してたら、ステキ翡翠捨てて行くところだった~アセアセ!!!

・・・といつも通りのトラブルにあいながら、次の海岸へ!!

そのあと色々海岸を廻りましたが、良い翡翠は拾えず・・・えーん

ずぶ濡れで寒くて、コバさんの工房に逃げ込みましたあしあと

コバさんに翡翠見せて貰ったのですが・・・
レベルが違いすぎて、今日の成果はなんだったんだ~って!、なっちゃう滝汗

でも良い翡翠を見るのは勉強になるにやり

そしてコバさんと夜ご飯を食べにガストへ!!
ステーキ
いろんな話をしたので、かなり長居をしてしまった!、コバさんまたお肉食べに行きましょう!!グッ


・・・と言うことで、初日の戦利品下矢印下矢印

1番大きいのが・・110㌘
2番目が・・・・・105㌘

100㌘越えが2つも!!爆笑

今年初の糸魚川!、最高のすべり出しだ!!

明日も頑張っちゃうぞニヤ




2日目に続くキラキラ