ついにこの日がやって来た。

行ってきましたよ!!12月14日、討ち入りのこの日にね!!ニヤ


今回は、あいちゃんと奥様とイズボンの3人で参戦です爆笑

朝イチから3人で、会場内を見て回りますが・・・なにしろ会場が広いので、すぐ迷子になりますガーン


場内は、所狭しと石、石、石!!
アレもコレも気になって、集中できないショック
↑嬉しい悲鳴ね( ´∀`)



このお店は、サメの歯とか箱売りしてるのだけど・・・凄く安かったチュー
あいちゃん・・そんなにたくさんのサメの歯どーするの??( ´艸`)


いつもの、南アのおいちゃんのお店では、またもブランドバーグのアメジストを買ってしまったよびっくり


ここは、パキスタンのハーキマーが、とてもお買い得だった、!右下の箱にたっぷり詰め込んで2500円~爆笑


立派なザンビアの日本式双晶が置いてあるこのお店!!
ここではキレイなオパールを買いました。
お店の方、親切にしてくれてありがとうです
パーにやり


さて次のお店~
ここは、ザンビア産のクオリティの高いアメジストが売ってました!、
大好きなブランドバーグのアメジストにとても似てて、購入・・・・どーすんのオパールとアメジストばっかり買ってアセアセ



なんだかんだで、朝イチから17時すぎまで石を物色してました!!

そして、ミネショに行けば必ずある・・
今回の「あの時、買っておけばよかったガーン」は・・・ユークレースです・・

それはそれは、肉厚でブルーラインがバシッ!!と入っている立派なユークレースがあったのですよ!!

でもさ、この広い会場ですよ!!
もっと良いユークレースがあるかもしれないじゃないですかぶー

・・保留で会場をブラブラしますよ!!
・・戻ってきますよ!!
・・無いですよ!!

。+゚(*ノ∀`)

無くなると余計に欲しくなる・・・ぼけー

まあ、縁が無かったンだなぁ~


さてさて、今回の戦利品です下矢印下矢印

北朝鮮ムーンストーンは、珍しいから購入もぐもぐ


お買い得だったパキスタンのハーキマー下矢印

指より↖️左上のやつは、オイル入りでブラックライトで蛍光しますにやり


今回ちょっと予算オーバーしてしまったけど、最終日また行くぜニヤキラキラ