6月4日日曜日、へなちょこ団イズボン邸集合
ヾ(o´∀`o)ノ

今回の目的!!!

その1 
コバさんに貰った、宝坂オパールを割る
(o゜▽゜)o

その2
今後の活動の打ち合わせ(o・д・)

その3
ただただ、おしゃべりする( ´艸`)
(ほぼメインは、コレ。)


さすが宝坂・・・・手強い(;´Д`)
なかなかノーブルオパールは出ない・・



割ってはチェックを繰り返す(o・д・)



ん~っ!!!厳しいかぁ~
そう簡単にノーブルオパールは出ないかぁ・・・(o・д・)



疲れたら、家の中で、石チェックとおしゃべり
(o゜▽゜)o


しばらく、おしゃべりして、お腹空いたので、回る寿司に行って、お昼ご飯(゜∀゜ゞ)

ご飯食べながら、今度行く場所の打ち合わせをしようと言ったのに・・・・言ったのに・・
また、おしゃべりに夢中になり
打ち合わせは全く進まず・・・(;´Д`)
(コレいつもそう( ´艸`))



ご飯から、帰ってきて、今度はイズボンの部屋で、石を見たり~おしゃべりしたり~

部屋に収まりきらない石達を、貰ってもらったり・・・・ニコニコ

部屋で遊んでいたら、お仕事終わったイズボンの奥様が帰ってきて・・




またみんなで石をチェック~ヾ(o´∀`o)ノ



夕方寒くなってきたので、家の中でまたおしゃべり~( ´艸`)


蛍石の発光実験をしたり~して・・・チュー



夜はファミレスにご飯を食べに行って、一日中遊びまくって解散しましたとさ!!!
アッ!!前日ミネショ行ってるから、二日間遊びまくったと言うことか・・・・
(*゜▽゜ノノ゛☆


ただただ全力で遊んだ2日間・・・
あー楽しかった爆笑
こんな時があってもいいよね( ´艸`)