「活発に人と会う」が苦手ですショボーン


人と会うこと自体は、嫌いではないのです。


「活発に」がポイントびっくりマーク


自分から動けないのですよ。


話してみたいな~、と思っても誰か誘ってくれないかなと待ってしまいますえー



そして、結局安心できる1人の空間に浸ってしまいます。




人との出会いって、素晴らしいんですけどねひらめき電球

私にとっては勇気がいる。


はじめて会う人とは、なかなか気軽にはコミュニケーションがとれないのですえーん



もう、これは仕方ない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






でもね、ちょっとだけ頑張ろうとは思っていますウインク




勇気を出して一歩を踏み出し、昨日よりも先月よりも1年前よりも成長できた自分を褒めよう。


そして、そんな母の姿を子供たちにも見せようチョキ