『そして、バトンは渡された』を読みました。



 

 



なんて温かい物語・・・照れ



家族っていいな

料理を囲んでの親子の会話っていいな

帰ってくる場所があるっていいな


そんな想いで読みましたラブ



家族に大切なことは血の繋がりではなく、相手を思いやる気持ち。



親になるって未来が2倍以上になる素敵な出来事なのです。

そして、心から守りたい人がいるってすごく幸せ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



何でもない日常がすごく幸せに感じる小説でした。


最後にじんわり涙が出ます悲しい




そして、小説を読んだあと映画が気になって観てみました。


小説よりも感動的にドラマチックに仕上げられていまして、号泣ですえーんえーんえーん


じんわり涙がというレベルではありません。




声をあげて泣いてしまうような号泣あせるあせるあせる




心が温まり幸せになれるのと、泣くことによるストレス発散で、なんともいいがたいスッキリした気分で眠ることができました。





詳しくはこちらのブログに書いてありますので、よかったらのぞいてみてください。

https://booklife-kana.com/baton-passed/