おはようございます。


朝から雨雨雨雨

今日みたいに気圧が低下して、湿気の高い日はすぐに頭が痛くなって不快なため、「抑肝散陳皮半夏」という漢方を常備しています。 

簡単に言うと、余分な湿気を捌き、精神を安定させてくれる効果があります。


なんとか、乗り切りたいです。




前回のair closetのお洋服の気に入り、いつもより長めに借りていたので、久々の新しい服が届きました。




楽しみにしていたのですが、トップスの1つが、「この色、絶対に似合わないガーンガーンガーン」というがっかりチョイス。

それがこちら。


3枚まとめて写した最初の写真では白っぽく見えますが、こちらの写真の方が、実際の服の色に近いです。

どう表現したらいいのか分からないのですが、似合いませんチーンチーンチーン

おばあちゃん?みたいになる感じかなぁ。

でも、めげません。

比較的目立つ長めのネックレスをして、本日仕事に着て行きました。

頑張ってみたけど、やっぱり似合いませ〜ん滝汗



他の2つのアイテムは、いい感じ。



スタンドカラーも袖のフリルも素敵。
どんなボトムとも合う優秀トップス。
これは、購入しようかなぁと考え中。




こちら、シンプルですが履きごごちよくて涼しいです。
この時期、フレアパンツいいですね。





3点お気に入りだと色々楽しめるんですけどねー。
まぁ、仕方ないです。

気に入らなかった服は、しっかりフィードバックして、次回に活かしてもらいます真顔