こんにちはニコニコ





今日は美容室に来ていまーす口笛



なんと5ヶ月ぶり。




伸び放題だった髪を、ショートにしますドキドキ









さて、今日はダイソーのシューズケースを使って靴を整理したお話音譜






以前、クツが大好きでやたらと買っている時がありました。



そして、買った靴を買った時についていた箱に入れて、ベッドの下にしまってたのです。



ちょくちょく履く靴は玄関の下駄箱にしまってあるのですが、そんなに下駄箱が大きくないので、普段履かない靴は、ベッドの下になっていました。




ベッドの下に仕舞うと、だんだん存在を忘れていくんですよね・・・ガーン




ふと思いつき、整理したら、ほとんど履いていない18足の靴が出てきました。



18・・・滝汗滝汗滝汗



そんなにあったかぁ。




反省し、ダイソーで半透明のシューズケースを買ってきました。




ブーツなどどうしても入らない靴はそのまま、買った時の箱に入れて、忘れないように写真を貼り付けました。




またベッドの下に潜り込ませると、意味がないので、収納スペースの一角に積み上げました。





本当に履けなくなっていた靴は4足捨てました。




下駄箱に常に入っている4足で充分事足りるので、いらない18足なのかもしれませんが、ちょっと気分を変えたいときとかは、大事なんですよね照れ





出かける時は、靴もちゃんと選んで履いてあげよう。





こうやって、靴の数を把握できたことで、もう当分買わないし、選びやすくしたことで、時間の無駄もなくなったかな。



何より、ワクワクはアップしましたラブ