こんばんは星



雨が降りそうだから、早く学童にお迎えに行って、早く帰りたかったのに、娘がグズグスチーンチーンチーン




原因は今度の木曜日に友達と自分の家で遊ぶ約束していたのに、私がその日は用事があって、家にいないからダメと言ったから。






昨日、ものすごく頑張って、お片付けをした娘。


ゴミ袋4袋分のゴミを捨てて、スッキリキラキラキラキラキラキラ


だから、学童をお休みする予定だった木曜日にお友達を呼びたかったのです。

 

その気持ちは分かるんです照れ





でも、その日は仕事を早く終わらせて他の用事で出かけなくてはいけなかったのです。


最初は、その用事が終わった後に、学童に迎えに行く予定でしたが、どうしても今週のどこかで学童をお休みにしたいという娘のお願いを聞く形で、仕事を調整して、学校が終わる時間に1度帰宅することにしたのです。



私としては、いろいろ無理をして調整しているのに、勝手に家で遊ぶ約束してきて、その日は遊べないと聞くと、グズグスとその場から動かなくなってしまった娘にどっと疲れてしまいましたチーンチーンチーン






耐えられないチーンチーンチーンチーンチーン





疲れて帰ってきてるのに、雨が降りそうだから気圧の関係で頭痛いのに、そりゃ無いよとぐったりチーンチーンチーン






とりあえずアロマを振りまく




ふ〜照れ照れ照れ




気持ちを落ち着かせて、話をしよう。



笑顔、笑顔目