こんにちはウインク



今日は本当は娘とお出かけの予定でした。


でも、感染症が流行っているので、無理にお出かけするのはやめよう、ということになり、家で過ごしています照れ



春休みに行こう思っていた三鷹の森ジブリ美術館も、新型コロナウィルス対策で3/17まで臨時休館になっていましたガーン


春休みには、復活するのかなぁ。




もう、これは家の片付けをしなさいという神からのお告げ(大げさニヤニヤ)なんだということで、片付け大作戦!




夫とも話して3月は徹底して片付けて、模様替えしようと決めましたウインク



IKEAのインテリアコーディネートも受けてみたいなぁなんて思っています音譜




好きなものに囲まれた、片付いた部屋へ〜ブーケ1ブーケ1ブーケ1




というわけで、第一弾!!



娘のものをスッキリさせよう〜。




全部引っ張り出してきまた。



悲惨な状態滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





頑張って片付けます滝汗滝汗滝汗




まずは、いらないもの捨てよウインク