こんばんは!
また少し間が空きました〜
すっかり寒くなりましたね照れ
私は暑いより寒いほうが好きなので
嬉しいです(笑)

朝のキーンと冷えた空気が大好きです口笛
寒いんですけどね(笑)

さて!藤澤恵麻ちゃんが
エマリーエのドレスを結婚式で着ると
言っていて、

どのドレスになったのか
楽しみにしていました私ですが!


少し前ですが、
着たドレスがわかりましたー!
じゃんっ



まさかの一緒のドレスでした〜(笑)
清楚なえまちゃん、
とても似合っていますラブ


えまちゃんとエマ先生(笑)


可愛い!綺麗!可憐!清楚!美しい!
5拍子揃っちゃいますね(笑)

結婚式は六本木のグランドハイアットで
行ったようで沢山のメディアが来たみたいー



写真もニュースからお借りしました(笑)




はぁー素敵です。ドレスのハリ、
相変わらず美しいですチュー

結婚式には芸能人も多数出席された
ようで。

NHKの連ドラで共演したお二人も。

披露宴は連ドラの主題歌だったMISIA
とのことで、
またもや共通点があり嬉しい(笑)


そして1番嬉しかったのは!

事務所が同じということで、
松嶋菜々子さんも出席されたこと(笑)


お着物が素敵すぎます。美しい。
花嫁の隣なのに美しさが輝いてます(笑)


私も結婚したし、

これからは着物で参列したいと
思いました(笑)


菜々子様はやまとなでしこで着た
ドレスと同じブランドだとわかってるのかな
とか、

えまちゃんが着たドレスは
私が着たドレスなので、

菜々子様に私のドレスを
見てもらったということに
なるのではないか、とか(笑)

菜々子様が好きで
バカなことを考えてしまいました(笑)

では今日はこのへんで!
残りあと3日間がんばりましょうニコニコ