こんばんは!
すっかり秋になったと思ったら、
最近日中は暑い日が続いてますね。

キンモクセイの香りに毎日癒やされ
てます!なんであんなにいい香りなんだろうおねがい


さて!今日もつぶやきみたいなブログ
ですが(笑)


私の流産からの立ち直り方を簡単に。

思い切り泣く!

感情を我慢しない!

食べたいものを食べる!

旅行に行く!

お寺へ行く!

運動する!

綺麗で可愛い人を見て元気になる!
(TWICE笑)

漫画を読む!

無理しない程度に予定を入れる!


簡単にこんな感じでしょうか(笑)



流産になって号泣したときは、

これから立ち直る日なんてくるんだろうか、
いつこの苦しみや悲しみから
救われるのか


なんて毎日思っていましたが、

やはり時間が解決してくれる&
自分の気持ちが自然と癒やされるまで

だと思いました!


流産手術が終わって、やりたいこと
リストを書きました。

それを夫に提出しました(笑)

あ、これです。


14つのうち、7つは制覇してます(笑)
年内にも制覇するのが増える予定!

旅行先もリストのとこは行けてない
ですが(笑)

飛騨高山、浜名湖、三重に行ったり!


旅行は私にとって、かなりいい
気分転換になりました!
効果絶大です。


あと最近本当気持ちがすっと穏やかに、
浄化されたきっかけがありました。


お寺に行ったことです。


この前の三連休で、浜名湖方面に
宿泊したのですが、

龍潭寺に行ったとき、苦しみわずらいを
除いてくださる身代わり地蔵さまが
いたんです!


そこでお願いしたら、なんだか
すっきりした晴れやかな気分に。

気のせいかもしれないけど、
そういうのって気のせいでも
そう思うことが大事なことだなと!


なので、本当に取り除いてくださった
のだと信じていますおねがい


ちなみに今年の大河を見てる方は
わかると思いますが、

龍潭寺は井伊家の菩提寺です。
庭園がとても綺麗でお寺も広くて
いいところでした。





そんなこんなで、以上つぶやきでした。

もうすぐ仕事の忙しいのから解放され
そうなので、今週頑張りたいと
思います口笛(いま帰ってます泣)


おやすみなさい流れ星