あけましておめでとうございます〜!
今年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ


すっかりゆる〜い何が書きたいか
わからないブログになりましたが(笑)


今年もぼちぼち記事を書いて
行けたらなぁ〜と思いますてへぺろうさぎ



さて、最近プレ花嫁さまに
ぜひオススメしたいホームページを
見つけましたカナヘイハート


これです↓

♡ハナコレ♡


ハナコレというホームページ!


こちらはインスタをやってる
花嫁さまの結婚式レポや前撮り、
ウェディングアイテム等の実例を
ご紹介していますカナヘイびっくり



私がプレ花嫁のときに読みたかった
なぁーと思うくらいオシャレで素敵な
サイト。


去年の8月くらいに開始した
サービスらしいので、


もちろん私は利用できなかった
のですが(笑)



オシャレな写真がいっぱいで
本当早く知りたかったなーと
思います〜気合いピスケ


もしかしたらブログを廻って
見るより、ハナコレ見たほうが
効率いいかも。





ちなみに私が知ったきっかけと
いうのが、


実はハナコレ運営チームから
ブログに直接連絡をいただいてカナヘイびっくり


ハナコレの記事を書いてみませんか?
とお誘いがあったのです。


ウェディングの知識も
なんとかブログで少しはあるし、


記事書くのできるかな?!って思って
ライターのお仕事を引き受けました(笑)



まだまだですが、3記事くらい
書いてみましたよ〜!




報酬は1記事700円ほど。

色々基準を満たせば、1000円とかに
もなったりするようです。


私は正直休みの日に記事書く
時間ないけど、

もしかしたら産休や育休の間とか、
退職したあとも
お小遣い程度は稼げるかなーと
思って、

挑戦してみました(笑)



働いてなくても、雑誌とか
ケーキとか稼いだお金で
買いたいなーって(笑)
↑動機がストレートすぎ(笑)


あ、ライターは募集している
みたいなので、ブログやってる
皆様なら簡単に書けそうです!



よかったらお小遣い稼ぎにぜひ(笑)



では今日はこんなところでてへぺろうさぎ


写真が無いと寂しいので、
お義母さんの手作りおせちの写真で
お別れです。



おぼんに1つひとつ並べるのが
何ともオシャレ〜

味もとーっても美味しい!


私はいつ一人前におせちを作れる
ようになるのやら〜(笑)




ではまたとびだすうさぎ1サッ