イズア合同対戦初戦 | イズアの会のブログ

イズアの会のブログ

Clash of Clansのクラン【イズア】のブログです。

{5E47D1D2-15D8-49F8-B54E-1CCA992CBD95}
イズア初の合同対戦となる今回は連合軍での開催となりました。勝敗に関わらず楽しく盛り上がるものが合同対戦ですがやはり勝ちは嬉しいですね。割と良い戦い方が出来たのではないでしょうか。いつもならばレベルを落としているところを今回は落としていないため同格でも強く感じたはずです(*´-`)
{99719CA1-860E-44DA-9867-BDD13D0D7F5D}

相手が日本クランだったので対戦後寄らせていただきました。単独クランでのこの人数での結束力はイズアにも欲しいものです。対戦ありがとうございました!

連合軍、お祭りワッショイのみなさん対戦お疲れ様です(`_´)ゞ

次回は8月第5水曜日にイズアで合同対戦が開催されます。みなさんイズアに集まれ〜!!


イズアの会