ご無沙汰しておりますニコニコ
なかなかブログが書けずアセアセ

学校停止、卒業式、入学準備と…
毎日の放射線治療爆笑

何だか一日がバタバタとすぐ過ぎちゃう!
幸い放射線治療は順調にきていて、皆勤ですニコニコ
ちょっとヒリヒリしちゃうかなぁ?って感じ?
皮膚は固くなってきました…日焼けしてるみたいな感覚

毎日通うので、手術をした病院ではなく自宅からわりと近くの病院で治療をしています
紹介状を書いてもらいましたキラキラ
交通費もバカにならないしねーガーン
ハーセプチンも打ってます!
まだまだ先は見えず…です

新型コロナウィルス…もやもや
何なんですかね、ヤツはムカムカ
癌と一緒でタチが悪すぎます!!

志村けんさんの命を奪ってしまいましたえーん
何か、親戚のおじさんを亡くしてしまった気分
淋しいですタラー

早く日常に戻りたい…
誰もが思ってる事…

空から消毒液でも撒いて一瞬でコロナ消えちゃえばいいのになぁ!

皆さん気をつけて下さいね
私も気をつけて通院しますウインク