いつもありがとうございます
本当は先先週に受診予約をとってましたが、
娘を中心に家族全員インフルA型に感染ガーン
2回目の正月状態…ガーン
どこにも外出ができないので、家族でドラえもんドンジャラをしてました爆笑

インフルが明けて復活!
手術後の受診をしてきましたニコニコ
採取した病理検査もでてる
緊張しましたアセアセ

結果
「浸潤していた癌は抗がん剤が効いて消失、センチネルリンパ節生検でのリンパへの転移は2個中無し」

との事でした照れ

でも…まだ私の中では再発が付きまとう
嬉しいってよりまだ不安な気持ちになる
安心するのは5年後?10年後?
まだまだ気持ちは締まったままだったショボーン

主治医は
放射線を5週間
分子標的治療薬「ハーセプチン」を1年間
ホルモン療法「ノルバデックス」
をしていこうとの事おねがい

抗がん剤の辛さに比べたら大丈夫、乗り切れる!
頑張りたいなキラキラ

ホルモン療法は人によって更年期障害や、血栓、子宮内膜が厚くなり癌になるリスクがあるもやもや
ただ、子宮に関してはきちんと検診を受ければ大丈夫と言われました

とりあえずやるしかないみたい口笛

帰りにハーセプチンを打って帰宅キラキラ
ルートがなかなか取れずに2回刺されて痛かったえーん

頑張ってみますルンルン