手術日の朝
私は朝イチの順番で手術でしたニコニコ
朝8時には手術室へ向かわなければならず、慌ただしい朝でした

時間を気にして待つよりいいや…緊張してるしギザギザ

いざ、手術室に入り名前や血液型の確認をしていたら、何だか急に怖くなり涙がポロポロ…えーん
オペ室の看護師さんが
「怖いよね、でも大丈夫だからね!」と背中をいっぱい擦ってくれた

手術台に乗ってから、背中を擦ってくれた看護師さんが私が不安にならない様に色々説明をしながら機械を身体に繋いでました

本当に優しいな…有り難いです照れ

眠くなりますよー!と言われて
あとは…記憶ナシzzzzzz

「終わりましたよー!頑張ったねー!」
と言われたけど

あ…終わったんだ、でもまだ眠い…zzz
説明は後にして…

そんな事を思いながら病室へ
主人が待ってましたニコニコ

手術は無事に終わった事
部分切除をして生検に出す事
病理結果は来年にわかる事

それだけ聞いて
「あ、そう…zzz」爆睡

起きたら夕方爆笑
よく寝た!

夕方になると娘がきてくれて色々と話をして頭が大分スッキリ!
水分をとってよいと言われ水も飲めた!
ただ、やっぱり頭がフラついてちょっと気持ち悪いかなぁガーン
夜にトイレで歩いた時もまだフラフラでした

こんなで次の日に退院できるのかなぁ…

と思っていた次の日キラキラ
普通に歩ける!ウインク

傷もキレイだし、問題なく退院となりましたおねがい
家に帰るとたったの2泊3日なのに、懐かしい気がする
やっぱり家が1番!おねがい
全身麻酔をやった次の日だけにまだ身体がかったるいもやもや
とりあえず、ご飯を食べてまた寝ました爆笑