大変だった、3回目…
採血の数値は問題ナシ
投与時も何も問題なく無事終了キラキラ

あとの副作用はもうわかっているので、
無理なく過ごせればいいなと思ってました

!?!?

投与した夜から身体が痒い
よく痒くなるので「いつもの事だから大丈夫〜照れ」位に思ってた

次の日は赤いウロコみたいな形をした模様の蕁麻疹が全身に広がってた

念の為病院に電話をして確認する
「明日受診して下さい」
と言われ、次の日(投与して3日目)に受診

電車で病院まで一人で行ったけど、今思うとあまり覚えていない
アレルギー反応で意識がしっかりしてなかったけど、行かなきゃ!って気持ちだけで身体が動いていた感じでした
今思うと怖いことしてたなぁ…キョロキョロ

やっとの事で受診をし、やはり抗がん剤による薬疹と診断されました
お薬をもらい、一週間程で蕁麻疹も消えた

辛かった…えーん
眠れなかったし…
次が不安だけど、しっかり主治医と相談しようと思うアセアセ

アレルギーは怖いですびっくり