ブログをとうぶん放置してしまいました

理由は遊んでばかりいたから笑い泣き
あと、娘の夏休みがあった為、思う様にゆっくりかけませんでした

2回目の投与です
前回は吐き気がでてしまい、テンションダダ下がりガーンでした
今回は気持ち的から吐き気が出たと思われたので、ウォークマンでガンガンの音楽を聞き、気分転換音符
いざ投与!気持ち悪くない爆笑
しかも帰宅してからお腹が空いて食べれた

やったーー!おねがい

副作用は4日間位の関節痛と痺れ雷
吐き気がない分楽です

夏休みは友達が来てくれて、映画や釣りやライブに行きよく遊びよく笑ったブルーハーツ

この病気になってから人によって当たらず触らず…
「無理しないでね」「連絡しようかと思ったんだけど…」「頑張ってね」「大変だね」などなど

あー、やっぱり気を使われてるな私ショボーン
その場だけの言葉って傷つく
聞いて満足ね…と思う事が多かった

でも、長年の友達は違った
ガンガン誘ってくる爆笑
しかも病人扱いをしないキラキラ

いつも通り…いつもと一緒
嬉しかった照れ
いっぱい笑って、ライブで歌って口笛

楽しかったーー!!!!

また月末に3回目の抗がん剤
頑張れるOKまた集まってみんなとバカ騒ぎしたいからキラキラ
治療頑張る!