いつも我が家を賑やかにしてくれてる動物達キラキラ


ボタンインコの「ネギ」
緑で野菜のネギっぽいから…爆笑
この子は元の飼い主さんが難病にかかり、飼育が困難という事で我が家が里親になりやってきましたおねがい
色がキレイでよく鳴いてます
まだ逃げますが少しづつ声がけをして仲良くなれたらいいなラブラブ



シェルティの女の子犬
まだ5ヶ月でかなりのやんちゃ娘です
かなり振り回されております
ショップで売れ残っていて、かなり値下げをされていたんです
これからこのコはどうなるんだろ?
ずっとこのままゲージにいるのかな?
散歩もできずに狭いところで?
って思ったら連れて帰ってた(笑)
何かのご縁なんだろうな照れ

病気になり動物達にいつも通りのペースを保てるのか心配でしたが、家族の協力があって賑やかに過ごしています
動物のパワーは私が辛いとき元気を分けてくれるキラキラ

副作用も何とか抜けてきました
今日から犬の散歩は私がやりますウインク
嬉しいです音符