なかなか抜けない副作用ショボーン
良くなったり吐き気や目眩があったり…ガーン
まだダラダラと過ごす日が続いてます

大好きな犬の散歩も行けずに家族にまかせてお留守番です
仕方ない…無理して行って倒れても迷惑掛けちゃうしなタラーしばらく我慢です

昨日、渡辺謙さんが白血病になった時の事をお話してました。
「よ〜し、やるぞ!」って時に病気になった…ってもやもや
私もそうだったなぁ
パートで働きながら「やっぱり社員になりたい!」と思い求人情報をみて、やっと見つけた職場でした
もう、40代だし転職するなら最後の職場になるだろうと自分の好きな動物関係の職場を選びました

採用となり「よしっ!頑張る!おねがい
嬉しくて嬉しくて…!この気持ち今でも覚えてます
やっとやりたい事が仕事になった!試用期間を乗り切って社員になろうと夢中で覚えました
今年2月に晴れて正社員に昇進キラキラキラキラ

癌がわかったのが3月びっくり
何かの仕打ちかと思ったアセアセ

働きながら治療をしていいという事でしたが、1回目の抗がん剤の副作用が辛く10日間休んでしまいショボーン
退職を勧められましたアセアセ

そーだよね、やっぱショボーンショボーン
みんなに迷惑かけれないもんなぁ
お世話になりましたと頭を下げて挨拶してきました

でも…やっぱり悔しかったえーん
淋しかったし…いっぱい泣いた
せっかく社員になれたのになぁ
頑張って覚えたのになぁ
泣くだけ泣きましたえーん

でも、今は辞めさせてくれた職場に感謝しています
やっぱり無理だったと思うし、今は自分のやりたい様に過ごせています
副作用は辛いけど、辛ければ横になって過ごせるしニコニコ

毎日、仕事以外の過ごし方はずっと働いてたせいか忘れていて何をして過ごせばいいかわからなかった爆笑
でも、何だか楽しいラブラブ
独身時代から仕事が好きで働く事しか考えてなかったけど、のんびりこんな過ごし方もいいなぁキラキラと実感しています
これは病気にならないとわからなかった事かも?!
治療中はゆっくりのんびり過ごしますニコニコ