今年の耐久レースに向けてフロントフォークの仕様変更を前々から考えていましたがやっと組み立てに着手できまた
⬇️オリフィス加工
⬇️スプリングカット
先ずは分解していた各パーツを洗浄して乾燥させている間にダストシールの加工です
レーサーにフリクションになるダストシールは不要❗の方も居ますがわたくし付ける派なんで…😅
ただ少しでも抵抗減らすのに内側を削り落とします
⬇️before
⬇️after(ピンボケで見辛い💧)
今回インナーパイプは新品投入♪
以前使用していたものはまあまあな曲がりがありまして…😅
アイファクトリーさんから取り寄せたイニシャルアジャスターを使います
必要なカラーの長さを実測してパイプカット
今回のフロントサスの仕様変更は色々とご指導して頂くJUSTICEさんにアドバイスしてもらいました![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
ありがとうございます❗
油面調整を行い…
バッチリ完成しました![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
手押しの感じではふわふわ街乗りサスからカチッとした仕上がりに…日曜日に比較走行してみます
時間が出来たら同じ仕様のフロントフォークをもう1セット作って色々と比較テスト出来るようにしたいね