日曜日の午後

今年の夏の耐久レースに向けて依頼していたCBR150Rのエンジンオーバーホールが完了したと連絡がありFLASHさんのガレージ


⬇️コチラがオーバーホールしたエンジン。シリンダー&ヘッドとサンドブラストで綺麗にキラキラ

⬇️交換した部品たち…特に外したサイドベアリングはどれもガタガタだったので今回フルOHしたのは正解でしたねニコニコ


チャチャっとエンジン降ろし

⬇️外したエンジン…前オーナーが腰上OHは行っているようですが腰下OH歴は無いようなので余裕が出来たら実施したいところ

エンジン車載が終わり火入れの儀式音符


各部チェックし問題無いので次は走行確認でグッ

そして予定外作業ですがむっちょメカが来ていたのでわたくし苦手な電気配線作業をして頂きました

前日徹夜作業で何とか社外タコメーターを配線し動くようにはなりましたが水温警告ランプ表示・ニュートラルランプ未点灯・ニュートラル以外はエンジンかからずと問題アリアリでしたが全てクリア拍手

しかも諦めていた燃料計も表示できるようになり耐久レースで残ガスの確認が出来る❗

高橋監督・むっちょメカ遅くまでありがとうございました!!