久しぶりに土曜日仕事がお休みだったのでCBR150Rの試走行に午前中だけ京葉スピードランドへ行ってきましたニコニコ



ポールポジションで到着し荷降ろししているとO原さんもすぐに来て2台でピットを利用


⬇️今月末のもて耐に向けて最近毎週ミニバイク練習に励むストイックなO原さん

タイヤウォーマー巻いて走行準備中…
今回購入してから初走行です

時間があったのでエアークリーナーBOXの上蓋を加工

京葉スピードランドは駐車スペース&ピットレーンにかなり砂がういていてエンジン保護のためエレメントを付けて走行します

走行開始時間となり走り始めて9周目の左ヘアピンで早々にリヤタイヤスリップダウンでコマのように回り転倒ガーン


ステップバーのボルトが曲がり交換💧

走り始めから前後タイヤの感触がかなり悪く気を付けていたが…購入した時に付いてい3年前のスリックタイヤにエアー圧が高かったようでその後走行毎にエアー圧下げて1.5kあたりで落ち着きましたキョロキョロ

そしてクラッチレバーのボルトが抜きかけてた…😅

直ぐに増し締めし他にも緩みがないか各部チェック

その後は休憩挟みながらトータル100LAPくらいで前回1月末のベストタイム同等の26'6で走行終えましたウインク

⬇️GSX-R125のO原さん

⬇️CBR150Rのわたくし

次回は今月末にパエリア練習会です🎵