今回ゆるチャンに参加して頂いた景品たち音符

(右)125改造クラス3位の副賞パーツクリーナー
(左)レース後じゃんけん大会の景品
チェーンクリーナー・ゼリー・オフビ1日走行券びっくり
あと画像ないけどVesrahのCRF100用ブレーキシュー

1日楽しんでこんなに景品頂いたらお得感アリアリですよね音符

⬇️下館さんによるドローンを使った空撮動画
https://www.facebook.com/share/v/rHw5vmMtJpoN6TJs/


上空からの動画を見ると自分の走らせ方がより理解できますね~すごく参考になりますウインク


⬇️こちらは#22藤野さんの写真と走行動画

https://www.facebook.com/share/p/T2wWKCreiZcHR7Ui/



これら以外にもレースに参加することで得られるものってたくさんあります❗まだ実力ないからレース出場は早いと思って練習優先も大事ですがそれだけでは得られないものがレースにはありますので是非参加してみて下さいウインク

車両や装備品をもっていない方でもFLASHさんテツオートさんでレンタル可能なので少しでも興味ある方は始めてみてはどうでしょう⁉️
ロードレースやミニバイクでレベルUPしたいと思っている方々には特にフラットトラックはオススメですよ‼️