今週末にオフロードビレッジのオーバルコースで開催されるゆるチャン Rd1


https://facebook.com/events/s/%E3%82%86%E3%82%8B%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3-flat-track-race/970812721285304/


昨夜はレース前最後のメンテをしました


まずはブレーキパッド交換から…前回リヤブレーキのメンテをした際にパッド残量がかなり少ないので急遽注文していましたニコニコ



フロントブレーキパッド交換
(上)社外品
(下)純正品

純正品はほとんど減っていなかったが社外品に交換…どのようにフィーリングが変わるのか実験です音符
フラットトラックでフロントブレーキはTTレースのみの使用になります

先っぽが折れたレバーも交換

フルードをチェックすると濁って汚れていたので交換&エアー抜き

次はリヤブレーキ

パッド残量は新品の1/2位まで減っていた

フルードもかなり濁って汚れていたのでコチラも交換&エアー抜き🔧

最後に塗装したゼッケンプレートを取り付けて終了

忘れずにゼッケンNo作っておかないと…