この前仕様変更したXR100モタード改



回転リミッターが解除されたのでMAX回転数を把握するための手頃な電池式デジタルタコメーターを探していたところAmazonで見つけたのでポチっと購入ウインク



開封していざ取り付けようと思ったら…




あら~取説が全て英語で書かれていた…😅

ある程度内容は把握できるものの初期設定する時に使うmenuボタンを回数分押しても画面の切り替え出来ず…ガーン 
時間がないのでGW中の取り付けはとりあえず断念していました

やはりしっかり取説を日本語に訳して設定方法とデシタコの機能を把握しないとダメだと昨日考えていたところでフッとスマホ📱があるじゃん❗

今さらながらホント便利な世の中ですよね~ニコニコ
Googleレンズのアプリをダウンロードして取説をカメラにおさめたら日本語に音符

デシタコの機能も全て把握できたので再度初期設定に挑みmenuボタンを指定回数分押しても画面がうまく切り替わらない??
何度か試してみるとボタンを押すタイミングにコツがあるようで無事に希望設定が完了しましたニコニコ

あとは実車に取り付けてちゃんと回転拾うかテストです