昨日はFLASHガレージにてMFライダー&スタッフの皆さんでバーベキュー🥩でしたニコニコ



EWCル・マン24時間耐久レースを終えた奥田教介選手と全日本ロードレースもてぎラウンドを終えた山本航選手のお疲れさま会的な感じ!?



そして本日主役のお肉🥩は料理長タイノスケさんの準備で美味しく頂きましたウインク




お酒🍺を飲んでお肉&海鮮バーベキューでお腹が満ちたら運動のお時間です音符



各ライダーは対戦形式で腕立て伏せ・腹筋・反復横飛び・空気イス・縄跳び二重跳び・500メールダッシュ🏃と行って皆さんクタクタアセアセ

わたくし反復横飛びは膝に負担がかかるので棄権😅
500m走はシゲさん→わたくし→高橋監督リレー形式で走りましたがそれでもホントかなり疲れましたね…結果は筋力トレーニング不足でほとんどの種目でビリでしたガーン

夜は大慶園へ遊びに向かいカート対決🎵

3人づつの出走で
1組目は航くん→わたくし→斎藤くん

⬇️2組目は高橋監督(白)→奥田選手(青)→前澤さん(黄色)の順番でゴール🏁

総合で高橋監督がこの日のベストタイムを9秒上回る2'30"28でブッチギリの優勝🏆️でした(しかも前半はゆっくり手を抜いて走行していたびっくり)

⬇️この背筋力ゲームで挑戦する奥田選手の時に器具のチェーンが外れて後方へ転倒びっくり
怪我がなくて良かった…

参加した皆さんお疲れさまでした🎵