日曜日は雨☔も降り寒かったので久しぶりに自宅で引きこもり⁉️


庭の梅も花が咲き始めていたニコニコ

もうじき春ですね


最近まあまあアクティブに活動していたのでゆっくりお休みしていました…とは言えやらなきゃいけない事もありで初めて🔰のe-taxで確定申告❗



これがなかなか上手く進まずで…💧
自宅PCで始めて何とか還付金振込み先の入力まで進んだところで何故か??入力画面が消えて…ガーン
最初からやり直しするも暗証番号が解らずで苦戦しスマホからで何とか確定申告送信まで終わったけど今度は送信確認画面に上手く進めずで…すごく疲れた😖💦

来年以降は少しだけe-taxのシステムが理解出来たのでまともに確定申告できるかな??

夕方前には久しぶりにFLASHさんへある物をお届け音符
OHしたZX-6Rの慣らしを終えた斎藤くんも居て高橋監督とも色々話が出来たニコニコ

今年から始める17インチミニバイク耐久レース活動も何とかなりそうだ🎵