3連休初日の土曜日は朝からバイクいじり🔧


明日はオフビへ行くので準備です🎵


先ずはエンジンオイルの交換から

同時進行でハンドル&グリップ交換もウインク
⬇️コチラのハンドルは2年位は使ったか⁉️Flash村でかなり転倒したので曲がりもそれなり…??


前回ハンドル購入時はちょうどコロナ禍でハンドル高の低い物しか在庫がなくてこのアダプターを使っていました

今回は同メーカーですがミニ用のハンドルを入手キラキラ

⬇️なんか良さげなポジションニコニコ

両側グリップラバーも交換してワイヤーリング

積込も忘れ物なし❗

お次は今年一番乗ってる時間が長いJOGのメンテ

10000キロオーバーしたのでたぶん今までノーメンテなプラグ交換❗

外したプラグは純正ノーマルプラグだが中心電極がかなり低いような…キョロキョロ

今回はイリジウムプラグに変更音符

プラグキャップもパーツクリーナーで洗浄&組み付け

走行した結果は調子良く加速するのでスピード出過ぎてしまうびっくり
速度超過に気を付けてないと…