土曜日は晴れ☀️予報だったので川越のオフロードビレッジへ🚙ダッシュ




現在出張先の現場は完全週休2日なので土曜日の走行に来れました🎵…日曜日は☂️予報なんでねニコニコ


土曜日はさぞかし賑やかなオフビと思いきや…ボッチですタラー


走行開始頃にはかなり増えるかな⁉️と思いましたがモトクロスの方々がほとんどでフラットトラックは少数…キョロキョロ
TTコースを走行された方は5~6台くらいでしたね

まずはパイロンターンの左・右回りを交互に休憩を挟みながらひたすら練習

飽きたらTTコースへ

同じ100ccクラスで走行している方が1台しか居なかったのはちょっと寂しく残念でした

パイロンターン~TTコース~オーバルと休憩を挟みながら孤独に練習を繰り返すうずまき

午後からも同じようなパターンで走行を繰り返していると見覚えあるハイエースが…👀

⬇️誰だか解ります??

プロフラットトラックライダーの大森雅俊選手です❗
華麗なキラキラ…華麗なドリフトがスゴ過ぎてわたくし参考になりません…ガーン
しかしプロの走りを間近で見れて感激です音符

⬇️わたくしこんな感じ

少しづつ進入速度に慣れてリヤも多少出せるようになっているけどもっと進入でバンクを深くがやはり今後の課題です…走っている時はもっと深いバンク角になっていると思っているけど実際にはまだまだで…このギャップの修正に時間がかかりそうですキョロキョロ