2024年となりもう1ヶ月経とうとしていますが今年の出場するレースについてはまだ何も決まっていません…💧


SUGOサーキットのレースカレンダーがまだ解らないのもありますが今年は例年とは違う活動をしたいと思う事もあり…その1つがフラットトラックニコニコ


⬇️昨年のゆるチャン





去年初めて出場したオフビのゆるチャンで感じたEXPライダーさん達の走りに少しでも近づきたいと今年はPON-CUP・ゆるチャンには出来る限り参戦して修行しますウインク

そしてCBR150Rの方もレーサー化を更に進めて走り込みをする❗

今年間に合うかまだ解りませんが耐久レース出場も目指していきたいですね🎵

来月末頃には今年参戦するレースが決まるかな⁉️
日程が解らないと今年の予定が決められないよね…💧