日曜日はFlash村の最終営業日でしたニコニコ


気合い十分で一番乗り上差し

天気☀️もよく路面コンディションも奥側は少し湿っているけど全体的にグリップしそうな感じ




Flash村が一般開放されてから約3年3ヶ月くらい⁉️わたくし初走行が令和3年1月4日の新年初走りの時でしたので約3年間で60回以上通った思い入れのある場所…そんな同じ想いの常連さん達と久しぶりの方々と最終日は大変賑やか1日でした🎶


まずは奥田選手とぶつかり稽古❗

やはり離されてしまう…まだまだですタラー

わたくし鎖骨を折った時にお世話になった折れ太さん~奥田選手~わたくし

この後転倒した折れ太さんを避けられず接触していまい申し訳ありませんでしたショボーン

そして営業最終日というので急遽GPライダーの山中琉聖選手も駆けつけてレベルの高い走りを見せてくれましたびっくり


奥田選手~山中選手~わたくし

山中選手~奥田選手~わたくし~Nししさん
コース内で走りをチェックしているのはエキパライダーのFさん👀

この数周の間ワチャワチャと一緒に走れて超楽しかった🎵

連日泊まりで走行に来ていたYouTuber浜っ子たーさんさんとわたくし

奥田選手~わたくし~大常連Tさん

最後は大常連Tさんとぶつかり稽古

楽しい時間はあっという間に終わり…走行終了後には「来週からどうしたらいいんですか⁉️」と嘆く常連さんも…その気持ち良く解ります照れ

すこし期間をおいて新しいFlash村を提案をしてくれるのでは??と期待しています❗

3年間Flash村でお世話になった英倫監督&トモさん&スタッフの方々、一緒に走行できたライダーの皆さんありがとうございました‼️