わたくしが令和3年1月4日から通い始めた千葉県印西市にある


PRIVATE FLAT DIRT COURSE 

"Flash村"








わたくしにとってのホームコースであり自分を調える貴重な場所でありますが…

来月12/17(日)をもって営業終了となります‼️

あと残り1ヶ月…残念ですが…ショボーン


20代前半の頃からフラットトラックには非常に興味があり…時は流れて令和2年のコロナ禍で新しくチャレンジしたいと街乗り12インチXR100モタードをフラットトラック仕様に改良したキラキラ


ちょうどこの頃にFlash村の営業開始を知り見事にハマッてしまった爆笑


⬇️Flash村愛ラブラブに溢れてるわたくしですラブ


フルオーダーツナギにHRCGROM5にも"Flash村"


Flash村1年目の令和3年には年間走行回数ランキング3位キラキラとなり常連組の1人に…

最初の1年はフロントブレーキを使わずとにかく派手にカウンターをあてたスライド走行を目指し自称転倒キングとも言って?言われて??ました照れ







⬇️ちなみにFlash村の初走行はこんな感じで滑ることにビクビクでした😅

2年目からはフロントブレーキを使い始め速く走るを目標に考えを改めバトルしながらぶつかり稽古❗





3年目の今年は人生初の骨折(鎖骨)もFlash村で初体験🔰


⬇️人生初の手術も経験チュー

またFlash村と愉快な仲間達の一員として約30年ぶりにロードレース(耐久レース)にも挑戦‼️
⬇️もて耐に初参戦


Flash村で走り始めてたくさんの方々と出逢い、いろいろと経験しヤングライダー達にも負けじと張り合い50歳過ぎのオッサンでもライダーとしてまだまだ成長できていると思う!!


まだFlash村を走ったことの無いライダーさん❗

チャンスはラスト1ヶ月ですよ‼️


自分も残り1ヶ月の間に仕事のない休日はFlash村で走ります🎵