今週は土曜日休みになったので昨日は久しぶりにFlash村の全日走行をしてきましたウインク

秋から夏へ逆戻りな感じの暖かい1日🌞


駐車スペース

駐車場前コーナー

どちらも陽が当たり乾いた路面だが事務所は…

まだ朝のうちは日陰でかなり湿っている状況…久々のぬるぬるな予感爆笑

10時から走行開始時間ですが15分くらい過ぎてからスタート
午前はわたくしと久々の大ベテラン常連組のFさんとタイノスケさんにこの前PONカップでブッチ切り優勝のOさんと少人数だけどワクワクです照れ


いきなりクルっと1回転うずまき
前に進めるのも容易じないぬるぬるですタラー

しっかりバイクを起こして丁寧にアクセルを開けてちゃんとバイクをホールドする!!
しっかり前に進めるには基本が大切なんです❗
このぬるぬる路面を嫌う方は結構居るのですがこれはこれでいい練習になると自分は思っていますニコニコ

午後には事務所前コーナーも乾いてきてかなりグリップ路面に変化してきてました音符
サラサラ~ぬるぬる~グリップ路面と場所により違う路面を楽しめるのがこの時期のFlash村ですグッ


いつもより深いバンクで早めにアクセル開けてコーナースピードを上げられる

ちょっと休憩多めでしたがFlash村を満喫した1日でした爆笑