今日からもてぎロード選手権最終戦レースウィークが始まりましたね🎵

週末通して天気は☀️良さそう



金曜日の今日は各クラスの特スポに参加受付&車検があります

わたくしは仕事の為に今日の特スポは不参加で土曜日の朝フリーから走りますグッ
もて耐以来約3ヶ月ぶりのNinja250(むっちょ号)をライドしますが何だかんだ今年一番サーキットでの乗車回数が多い爆笑


なのでバイクに不安はないのですが問題はNST(ネオスタンダード)クラスで使用するバイアスタイヤへの対応力❗




朝フリー走行15分間でどこまでタイヤを理解し走らせタイムに繋げる事が出来るか!?
ぶっつけ本番で自分がどこまでできるのか!?(バイアスタイヤ初めて🔰使います)

明日のレースは自分への挑戦ですニコニコ